今日の出来事・・・

カエラたむ。

今日のタイトルは、「夢の中」です。
なぜ、このタイトルにしたかというと・・・(><)
「ふでばこ」と「数学の教科書と問題集」が、かばんの中に入っていなかったからです・・・
しかも、かばんが少しだけ開いていました・・・
「ふでばこ」・・・無くしたらどうしようと思いました。(汗
でも、数学の補習があったときに机の中に入れていたと思います。
話は、変わって今日の出来事・・・
職業調査のときに、先生に迷惑をたくさんかけてしまいました。
先生、すみません。m(−−)m
職業調査・・・いつもより、スムーズに行きませんでした。(汗
最近、嫌なことばかり起きます・・・
誰か、励ましてください・・・(><)
あと、今日は・・・部活がありました。
私は、お盆立てをしませんでしたが・・・見ていてお勉強になりました。
次回も、頑張ろうと思います。
次回の活動は・・・3月11日です。
ある人のお誕生日です☆(ぇ
そして、3月12日は・・・あの人とあの人のお誕生日です♪
もちろん、3月になったら祝う予定です。
そのときは、温かい目で見てください。(><)
「ふでばこ」・・・無かったらどうしよう・・・
テストまで、あと2週間ぐらい(?)なので頑張ります☆
数学が・・・(汗
今日は、暗い話ばかりですみません・・・
ちなみに、「夢の中」の意味は・・・「探し物」でした。
皆さんは、最近嫌なことありました?
私は、ありすぎです。(爆
もう・・・自殺・・・いえいえ。なんでもありません。(汗

では、このへんで。(^^)/