今日の出来事・・・

由利さん♪

今日のタイトルは、「Holy ground」です。
GARNETCROWのアルバムに、はまっています♪
話は、変わって今日の出来事・・・
今日は、米倉涼子さんのトークショーを見に行きました♪
楽しかったです♪
司会者「流氷は、また生まれるのです。」
涼子さん「流氷、また生まれているのですね。」
涼子さんのクイズも面白かったでした♪
質問を少し書きますね。
第一問「本日、2月11日がお誕生日の人」
第二問「米倉涼子さんと一緒のお誕生日(8月1日)の人」
などです。
私の知り合いで、2月9日生まれの方ならいます。
4人ほど。
Maちゃん、美容師さん、Oさん、Hさんなど。
8月1日生まれの知り合いもいます。
北海道のMちゃんです。
その方がいれば、米倉涼子さんから、プレゼントがもらえたかもしれません。
プレゼントをもらっている方が、うらやましいです・・・
あと、「銀座のクラブに行ったことがある人!」という質問で・・・わざと、手を上げていそうな人がいました。
しかも、近くに。(爆
あと、私は・・・司会者さんが、「米倉さんに質問がある人〜!!」のところで・・・手をあげてしまいましたが・・・採用されませんでした。(汗
あと、涼子さんとは「目」が合ってしまいました。
うれしかったです♪
あと、昨日はひどいことを書いてすみませんでした。
「人の命は、皆の命」なので、自殺することは無いでしょう。
本当に、すみませんでした。m(−−)m
追加:涼子さんは、上戸彩さんのことを妹のように想っているらしいです。

では、このへんで。(^^)/