今日の出来事・・・

由利さん♪

今日のタイトルは、「Flower」です。
良い曲ですよね♪
「忘れ咲き」のカップリングです♪
話は、変わって今日の出来事・・・
今日は、メッセでしりとりをしたり、メールをしたり、お買い物をしたりしていました♪
普通な日々でした。
メッセのしりとりは・・・楽しかったです♪
ちなみに、昨日もしました♪
さて、問題です。
私としりとりをした人で、一番しりとりをしていて楽しいです♪と思った方は誰でしょうか?
1、Oさん2、Naさん3、Noさん・・・さて、誰ですかな〜☆
当てた人には・・・何もあげません。(ぉ
半分冗談(?)かもしれません。(ぇ
画像をプレゼントするかもしれません。
忘れていなければ。
メールは、バレンタインのことを二名とお話していました♪
楽しかったです♪
私は、気になる人にあげようか考え中だったりします。(爆
でも、その間にかっこいい人が現れたら・・・失礼。(汗
お買い物は、チョコレートを買っていました♪
祖父と、お世話になっている人に・・・アーモンドチョコレートをあげる予定です。
未定とか言っておいて、チョコレートをちゃんと買ってます。(爆
あと、あげる人は・・・秘密ということで。(ぉ
テスト、あと2週間前だというのに・・・お勉強をあまr・・・失礼。(汗
頑張ります☆出来る限り。
アルバム、楽しいですよね♪
ちなみに、メッセでは、しりとり以外のことも話したり、挙げている3人以外の人ともお話しました♪(^^)

では、このへんで。(^^)/