今日の出来事・・・

夕夏嬢♪

今日のタイトルは、「ルンバ・ルンバ」です。
なぜ、このタイトルにしたかというと・・・今日もメッセで「しりとり」をしました♪
「る」・・・あまりないですよね。
あと、今日は・・・ずっと家にいました。
引きこもりです。
引きこもり・・・CD聴いたり、メッセしたり、寝たりしていました。
今日も引きこもりは、つまらなかったです・・・
楽しい場面もありましたけど、ね。
寝てることが多かったでした・・・
お勉強しようとしたけど、寝てしまいました・・・(汗
夜に、お勉強するつもりです。
昼から夜まで、寝ていました。
日記を書くのが、日曜日ですと4時30分ぐらいです。
ですが、今日は、寝ていたので・・・5時40分ぐらいからになってしまいました。
ずっと、家にいたので書くことが無いですが、下まで頑張って書きたいと思います。
あと、半分・・・
あしたは、乙女の最大イベント・・・バレンタインデーですね♪
メッセで、色々な人にバレンタインのことについて語りました。
私は、未定です。
2ちゃん●るのフラッシュで、バレンタインのフラッシュがあるので、機会があるお方は見てください。
フラッシュは、楽しいですよね♪
私は、音楽フラッシュが一番好きです♪
そういえば、昨日のCDTVバレンタインスペシャル・・・途中からしか見ていません。(泣
でも、aikoさんのコメントが見れて良かったです♪
さて、あさって・・・aikoさんと三枝夕夏INdbさんの新曲フライングゲット日です♪
皆さん、買いましょう♪
どちらも、良い曲なので♪
楽しみです♪(^^)♪

では、このへんで。(^^)/