今日の出来事・・・

へきねぇさん。

今日のタイトルは、「それっていいね」です。
椎名へきるさんのアルバム・・・大好きです♪
良い曲ですよね♪
今日は、乙女の最大イベント・・・バレンタインデーです♪
話が、いきなり飛んで申し訳ございませんが・・・今日の国語の時間、小テストのお勉強をしていたのに、先生「今日は、小テストないです。」と言っていました。
ある意味、うれしいです♪
確か、この前の月曜日も無かった気が・・・
今日のGT(学活のようなもの)で、色が無い部分を塗ったら・・・先生に「いいんじゃない?」と言われました。
うれしかったです♪
あと、私は気になる人にチョコをあげたのかというと・・・あげました♪
でも、告白できませんでした・・・(泣
相手は、私がチョコをあげた後、私が近づいてきたら逃げていたみたいですし・・・
Wさん、元気をください・・・
でも、友人に「頑張ったね」と言ってもらえてうれしかったです♪
男性は、気になる人ばかりではないですし♪
前向きに行きたいと思います♪
あと、バスの中は・・・寂しかったでした・・・(泣
学校では、友チョコをしている人がたくさんいました。
私もしましたけど、ね♪(^^)
バスの中は、寂しかったでした・・・
他にチョコをあげた相手とは・・・お世話になっている人と、家族です。
両方とも、笑っていて良かったです♪
来年のバレンタインは、どうなっているのか気になります。
あと、帰ってきてから先輩に、チョコのことを報告しました。
話変わりますが、はやみんのカレンダー届きました♪
うれしかったです♪
占いが2位だったせいか、今日はいつもより楽しい気がします♪
追加:しかも、チョコを渡すとき・・・周りに女子が三人ほどいました。(汗

では、このへんで。(^^)/