今日の出来事・・・

三国駅♪

今日のタイトルは、「三国駅」です。
今日は、aikoさんと三枝夕夏INdbさんの新曲のフライングゲット日です♪
学校に帰ってきてから、家の人が買ってきてあると思いましたけど・・・ありませんでした・・・。(><)
買ってきてると思いました・・・
ヒロ・・・では、ないです・・・
あと、話は変わって今日の出来事・・・
今日は、昨日私が、気になっていた人にチョコをあげたことが噂になっていました・・・
友人Hちゃんに相談しました。
少し(?)は、気が治まりました。
「ほっといて欲しいです!」と思いました。
「誰が誰にチョコをあげた」という話題は、バレンタインの日だけで良いと思います。
そう、思いませんか?
・・・すみません。(汗
あと、スキー授業がありました。
今日は、S先生が体調不良のためお休みで、D先生がついていてくださいました。
D先生は、面白いです♪(><)
D先生「好きなアーティストいる?浜崎・・・どんな格好で歌っている?その格好で、スキーをしたら上手に出来ますよ。」
「演歌を歌っている人の拳(こぶし)で、スキーしてみよう!」というようなことを話していたはず(?)です。
ある女子生徒「あの人、上手に出来なくてもOKとか言っているよね〜。」というようなことを言っていました。
ふぶいてきた中で、スキーをしました。(汗
顔に、雪が当たって痛かったでした・・・(泣
「カントリーマアム」のアーモンド味、おいしいです♪
最近、カントリーマアムにはまっています♪(^^)

では、このへんで(^^)/