今日の出来事・・・

夕夏さん♪

今日のタイトルは、「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」です。
良い曲です♪
サビの英語の部分が一番好きです♪
三枝夕夏INdbは、良いですよね♪
好きです♪
夕夏さんのような姉がいたら良いですな。と思いました。
兄は、岡本仁志さんで。(ぉ
妹は、岩田さゆりさん、弟は、コナンくんが良いでs・・・(ぉ
失礼。(><)
話は、変わって今日の出来事・・・今日は、5時間授業でしたけど、バスを待っている間暇でした・・・。
暇なので、お勉強をしていました。
テスト1週間前なので、頑張ります☆(^^)☆
あと、メッセには顔をあまり出さないと思うので、もし、顔を出したときはよろしくです。
全くあがらないときは、温かい目で応援してください。
話は変わりますが・・・2・3・4時間目のときのGT(学活のようなもの)は・・・職業調査の発表をしました。
とうとう発表です。
私は、3班なので順番は3番目でした。
私は、早口になりました。
なので・・・「早い!」の声がちらちらと聞こえてきました。
自分でも早いと思います。
皆さんの発表は、どれも素晴らしいものでした。
もし、また、調査をするときも・・・このメンバー(3班)でしたいです。
面白い発表している人は、最高☆でした♪
お勉強、頑張ります☆(^^)☆
数学が・・・(汗

では、このへんで。(^^)/