今日の出来事・・・

あいこ。

今日のタイトルは、「ハチミツ」です。
良い曲です♪
ちなみに、aikoさんの「三国駅」のカップリングです♪
インディーズ時代の曲でもあります。
話は、変わって今日の出来事・・・
今日は、数学の時間に席替えがありました。
結果は、秘密です。(ぇ
国語の時間には、他の教科をお勉強をする時間がありました。
私は、英語をお勉強しました♪
あと、もう少しでテストです・・・
なので、メッセには今日もあまりあがらないと思います。
もし、あがったときはよろしくです。
数学の補習がありました・・・
微妙でした・・・
●●は、取りたくないです・・・
余弦定理・・・微妙です・・・
出来るだけ、頑張りたいと思います☆(^^)☆
帰りは・・・寒かったです・・・
しかも、バスの中は・・・先輩がいないので更に寒いです・・・
話は、変わりますが・・・日記を書く部分、変わりました♪
良いですね。
私は、変わってから何も使っていませんが・・・ボタンを押してみたら、「削除」や「強調」を、コピー貼り付けしなくても出せるようになっていました。
便利なので、はてな市民の皆さん・・・使いましょう♪と言って変わってから使っていないはてな市民さんは、私です。(爆
でも、楽しそうですね♪
頼んでいた「まほらば」はいずこ・・・

では、このへんで。(^^)/