今日の出来事・・・

剛。

今日のタイトルは、「ファンタスティポ」です。
理由は、今日の出来事の最終に書きます。
今日は・・・スキー遠足がありました。
朝、バスの中のお兄さんとお話をして、もう一人バスに乗る人を乗せて出発しました。
もう一人バスに乗る人は、お話をしたお兄さんとたくさんお話をしていました。
バスの席は、アトミック娘。(Hちゃん)が隣です。
Hちゃんと、しりとりをしました。
私が勝ちました♪
そして、スキー場につきました。
思いましたけど、「スキー遠足」なのに歩いていませんね・・・
ちなみに、バスの中は後ろの席が一番盛り上がっていました。
スキー場についてから、集合して、スキーをはいてリフトに乗りました。
ロープタイプではないリフトは、久々なので少し怖いです・・・
でも、乗ったら以外に楽しかったでした♪
私は、スキーが出来ないので、アトミック娘。に教えてもらいました♪
前よりは、自分なりには上達したと思います♪
途中で倒れたら、Kさんが助けてくれましたし♪
Kさん優しいです。(>▽<)
あと、二回目にリフトに乗るとき・・・失敗してしまいました・・・(汗
一回目は、ちゃんと乗れたのに・・・
でも、降りるときは上手に乗れました♪
良かったと思います。
そして、休憩して、カロリーメイ●を買って、またスキーをしてバスに乗りました。
疲れました・・・
バスの中で、友人にカロリーメ●トをあげて、私もそれを食べました。
また、バスの中で盛り上がっていました・・・
こういうことなら、お菓子をたくさん持っていけば良かったと思いました・・・
そして、高校に着いたら・・・二号車に乗り換えて、帰りました。
バスの中で、ある男子生徒が・・・♪ファンッタス〜ティポォ〜と歌っていました。
私は、反応してしまいました。(笑
良い曲ですよね♪
今日も一日疲れました・・・
昨日は、メッセ付けっぱなしで寝てしまいました。(汗
テスト勉強が・・・あります。(><)
出来るだけ、頑張ります。
追加:休憩時間中に、中学の頃一緒だった人に会って・・・「お久しぶり。頑張ってね。」と声をかけてくれてうれしかったです♪
他にも、知り合いがいました。

では、このへんで。(^^)/