今日の出来事・・・

お誕生日おめでとうございます☆

今日のタイトルは、「WILL」です。
なぜ、このタイトルにしたかというと・・・今日は、中島美嘉さんのお誕生日なのでこのタイトルにしました♪
中島美嘉さん、お誕生日おめでとうございます☆
いつまでも、美しい人でありますように。
中島美嘉さんといえば、私は、カラオケで・・・中島さんの「STARS」80点取ったことがあります♪
80点取ったときは、うれしかったでした♪
確かあれは、●年前・・・
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、一日中家にいました。
つまり・・・引きこもりです。
寝ていることが多かったです・・・
あと、注文していた「まほらば」8巻が来ました♪
うれしかったです♪
内容は、もちろんいつも(全巻)面白いです♪
表紙は、千百合ちゃんと珠実ちゃんでした♪
どちらも可愛いです♪♪
三枝夕夏INdbさんの新曲を聴きながら打っています♪
良い曲なので、おすすめです♪
テスト勉強・・・頑張らなくては・・・
あと、今日も入れて●日・・・
●●は、取りたくないです・・・
出来る限り、頑張りたいと思います☆(^^)☆
メッセ・・・昨日、少し上がりました。
上がらないでお勉強しようと考えていましたけど、手が勝手に動きました・・・
今日は、上がるかどうか未定です。

では、このへんで。(^^)/