今日の出来事・・・

aiko♪

今日のタイトルは、「えりあし」です。
良い曲ですよね♪
aikoさんのバラード曲です♪
話は、変わって今日の出来事・・・
今日も、寝ていることが多かったです・・・
家の中で、「さつまりこ」食べながら、パソコン打っていましたし・・・
テスト近いのに、パソコンたくさんしています。(爆
お勉強は、昨日英語をしました。
深夜を使ってお勉強をしようとしましたけど、眠くなって寝てしまいました・・・
頑張らなくては・・・(><)
あと、寝て起きたら・・・「さつまりこ」と「チョコレート」が入っている袋を発見しました。
家の方が買ってきてくれました。
見たときは、うれしかったです♪
あと、ギター侍がCMしている「焼きそば弁当」の塩味おいしいです♪
北海道に住んでいる皆さん、買いましょう♪
Mさんは、もう食べました?(ぇ
普通の焼きそば弁当もおいしいですが、塩味の焼きそば弁当もおいしいです♪
ギター侍さんに感謝です。って言うじゃない!?
・・・失礼。(汗
今日は、髪の毛を切ってくる予定です。
美容院は、●ヶ月ぶりなので・・・楽しみだったりします♪
髪の毛は、長くなって結べるようになりました。
それと、前髪が・・・伸びています・・・(汗
なので、切りに行きたいと思います♪
美容師さんは、丁寧なA型さんに限ります♪
お話も、していて楽しいですし♪

では、このへんで。(^^)/