今日の出来事・・・

未歩さん♪

今日のタイトルは、「輝ける星」です。
良い曲ですよね♪
某アニメの主題歌にもなっていました。
このタイトルにした理由は・・・小松未歩さんの「謎」というアルバムに、はまったからです♪(^^)
昨日、お勉強している途中にかけました♪
とても、良かったです♪
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、学校で本日がお誕生日の方がお二方います。
実は、知っていました。
他の生徒は、「お誕生日おめでとう☆☆」などの言葉を言って暖かさがあふれていました。
お二方、改めてお誕生日おめでとうございます☆
そして、Yさん、お誕生日おめでとうございます☆☆
うお座ですね♪
ちなみに、うお座は、私の星座さそり座と相性が良いです♪
あと、今日は、数学の講習がありました。
正弦定理と、余弦定理をしました。
正弦定理は、出来そうですが、余弦定理は、難しいです・・・(汗
なので、講習終了後に先生に、余弦定理の公式を言えるまで言いました。
講習受けて、良かったです。
テスト、●●は取りたくないです。
なので、出来る限り・・・頑張りたいと思います☆(^^)☆
最近、こういうお話ばかりですみません。
帰りは、アトミック娘。(Hちゃん)とお話をしながらバスを待ちました。
何を話したのかは、秘密ということで。(ぇ
テストまで、あと●日・・・
今日は、メッセに上がらないと思います。

では、このへんで。(^^)/