今日の出来事・・・

お誕生日おめでとうございます☆

今日のタイトルは、「銀色クリアデイズ」です♪
なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、どんちゃんこと堂島孝平さんのお誕生日だからです♪
お誕生日おめでとうございます☆
いつまでも、かっこいいお方でいてくださいね♪(^^*)
さて、話は変わって今日の出来事・・・
今日は、堂島孝平さんのお誕生日でもありますが、222(にゃんにゃんにゃん)で、猫の日でもあります♪
2月22日、2時2分の出来事を懐かしく思いました。
司会者「さて、2月22日、2時2分・・・今日は、「猫の日」です!」とTVで私が、小学校か中学校の頃に放送していた記憶があります。
また、話が変わりますが・・・
今日は、スキーがありました。
微妙でした・・・
スキー場に行くバスは、私が朝学校に行くときに乗ったバスでした。
窮屈でした・・・
しかも、スキー場についたら少しふぶいていましたし・・・
リフトも止まっていましたし・・・
でも、無事に終了して良かったでした♪
アトミック娘。(Hちゃん)にも、「上手になったね。」と言ってもらえましたし♪
学校から、帰るときのバスもそのバスだったりします。
その場で、スキー置くのに不自由ではなかったので、Kさんからアドバイスをもらってうれしかったです♪
Kさん、ありがとうございます☆
そして、重たいスキーを家まで運びました・・・
疲れます・・・
そして、家に帰ってお菓子を買いに行って家に着きました。
お菓子は、おいしいです♪
そして、スキー疲れました・・・

では、このへんで。(^^)/