今日の出来事・・・

♪さくらんぼ〜(ぇ

今日のタイトルは、「相合傘」です。
良い曲ですよね♪
理由は、今日の出来事の最終に書きます。
今日は・・・テスト第一日目です。
数学・聞かないでください・・・
国語・微妙?
保健・微妙・・・
という感じです。
数学、やはり苦手です・・・(汗
三角比の表は、全部埋めたのですが、結果を見るのが怖いです・・・
国語は、微妙(?)です。
保健は、語源があったので・・・セーフかもしれません。
あした、あさってもテストです・・・(泣
出来る限り頑張ります☆(^^)☆
朝学校来るとき、Kさんが「おはよう。」と言ってくれてうれしかったです♪
帰りのバスを待っている間も、Kさんが話してくれてうれしかったです♪
あと、帰るときに手を振ってくれて良かったでした♪
あと、アトミック娘。(Hちゃん)がコンビニで買ってきたお弁当を食べていました。
私でしたら、「おにぎり」を二個買うと思います。
ちなみに、私の食べたお弁当は、コンビニ弁当ではございません。
帰りに、コカコーラの会社の人(?)が来ていて飲み物を入れていました。
私は、3月7日発売の矢田亜希子さんがCMしているお茶が飲みたいと思いました。
絶対、買うと思います。
帰ってきてから、お菓子を食べて色々な人のプロフィールを見ました♪
BGMは、椎名へきるさんのアルバムです♪
良い曲ばかりで、もう・・・とりこです♪
では、お勉強できる限り頑張りたいと思います。

では、このへんで。(^^)/