今日の出来事・・・

あぃこ♪

今日のタイトルは、「前ならえ」です。
良い曲です♪(^^*)
aikoさん、好きです♪♪
今日は、テスト第二日目です。
家庭科・微妙。
英語・これも微妙(?)
です。
あしたで、学期未テストが終了するのですが・・・結果を見るのが怖いです・・・。
今日は、バスを待っている間、アトミック娘。(Hちゃん)と話してから・・・Kさんたちと久々に話しました。
楽しかったです♪
ネットの話題や、音楽の話題などが多かったです。
ネットの話題は、ネットで知り合った方とカラオケ行ったことがあるという話題などです。
カラオケ、また行きたいです。
行って、全部aikoさんの曲を歌うとかしてみたいです。
今度は。今度までには。(ぇ
音楽の話題は、色々な曲の話題が出てきました。
真夜中は純潔、ファンタスティポ、ギブス、ヘルプレスレインなど。
色々な曲の名前が出てきました。
Oさん「●さんて、みんなが知らない曲とか知ってるよね。」
私「そう?」
のような会話をしました。
あと、「●さんと話すの面白いね。」など。
久々に、Kさんたちと帰りました。
楽しかったです♪
ちなみに、お話の内容は下ネ●も出ました・・・
キ●したことある?とか、そういうネタです。
あしたで、学期未テストが終了。出来る限り頑張りたいと思います☆(^^)☆

では、このへんで。(^^)/