今日の出来事・・・

あいこ♪

今日のタイトルは、「ふれていたい」です。
良い曲です♪
aikoさん、本当に好きです♪(>▽<)
といいつつ、椎名へきるさんのビデオを・・・いえいえ。なんでもありません。(ぉ
今日で、テスト終了しました。
結果は、日本史・首相の名前覚えていたのに、書く時間があまりなかったです・・・(泣
   梨香理科・微妙。
という感じです。
日本史は、危険です・・・
首相の名前を覚えていたのに、書く時間が・・・(汗
先生「はい。ここまで。」のところで、焦って一人だけ書いた記憶が・・・
結果を見るのが怖いです・・・
理科は、語群があったので一応全部埋めました。語群の部分だけ。
他は、わかりませんでした。(汗
どこか遠くへ行きたいです。
S市ぐらい遠くへ。
でも、2年後住め・・・いえいえ。なんでもありません。(ぇ
2年後が、楽しみです♪
あと、悲しいニュースを見ました・・・
Hさんが・・・(泣
人が亡くなることは、悲しいことですね・・・
話し変わりますが、今・・・TV付けたら、芸能人ランキング放送してました。
ランキングは、楽しいですよね♪
最近、嫌なことばかりだったので、TVを見るのが私の楽しみかもしれません。
今日は、バスを待っている間暇でした・・・
昨日までの嵐は、何ですか?というぐらい・・・
暗い話ばかりですみません。

では、このへんで。(^^)/