今日の出来事・・・

へきるさん♪

今日のタイトルは、「恋のレースクィーン」です。
ちなみに、今日・・・椎名へきるさんのアルバムを買いました♪
良い曲ばかりです♪
でも、前回買ったほうが好きです♪
今日は・・・藤本美貴さんと、斉田才さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
美貴さんは、可愛いです♪
斉田才さんは、面白くてかっこいいです♪
今日は、「紳士同盟クロス」を買いました♪
面白い漫画なので、買ってみてはいかがでしょうか。
あと、某CDショップで、椎名へきるさんのアルバムを買いました♪
今日のタイトルの、「恋のレースクィーン」の作詞・作曲は、種ともこさんがしています。
種ともこさん、良い曲ばかり作りますね♪
七さんもすごいけど、種ともこさんもすごいです♪♪
もし、自分が歌手だったら、七さんと、ともこさんに歌詞を書いてもらいたいです。
タイトルは、「ソファーの上の私」で。(ぇ
ピアノは、もちろんわたs・・・なんて、ことはございません。
なんて、空想は楽しいですね♪
♪空想で切り抜けて〜
空想というより、妄想・・・いえいえ。なんでもございません。(ぉ
昨日は、2日ぶりのメッセ、楽しかったです♪
あと、CDを聴きながら寝てしまいました。
最近、寝ます。
ちなみに、変な夢ばかり見るような気がします。
♪素敵な〜夢が見たいです。
テストの結果が怖いです・・・
ああ・・・(><)

では、このへんで。(^^)/