今日の出来事・・・

ベッキー♪

今日のタイトルは、「水のない晴れた海へ」です。
良い曲ですよね♪
今日は、ベッキーさんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
うお座、私の星座さそり座と相性が良いです♪
今日は、午前中は音楽聴いたり、きんぎょ注意報の「飛び出せゲーム学園」をしたりしていました♪
音楽を聴くことは、楽しいですよね♪
「飛び出せゲーム学園」は、キャラクターは千歳にしました♪
千歳・・・実は、私の本・・・失礼。(汗
これ以上言うと、プライベートが・・・(><)
楽しかったです♪
いつもながらに、一位になりました♪
午後は、●オで、GARNETCROWのライブDVDを買いました♪
欲しかったので、ついに買いました♪
今日は、時間があったので。
家に帰ってから、早速見ました♪
由利さん・・・いつもながらに素敵です☆
本命は、七なんですけど、ね♪(^^*)
もちろん、メンバー全員好きです♪
好き好き大好き〜♪・・・失礼。(汗
全部、良かったでした♪
ライブに行った気分になれました。
北海道にも来て欲しいです。
来るとしたら、A市かS市あたりでしょう。
時間が、あるので・・・これから、へきるさんのライブビデオも買おうと思います♪(ぉ
ライブビデオ&DVDは、面白いですね♪

では、このへんで。(^^)/