今日の出来事・・・

あぃこっち♪

今日のタイトルは、「ビードロの夜」です。
良い曲です♪
aikoスキー復活です♪
でも、GARNETCROWと椎名へきるさんも好きだったり・・・(ぉ
・・・失礼。(汗
話は、変わって今日の出来事・・・
今日は、テストが三つ帰ってきました・・・
家庭科は、受かっていましたが、あとの二つが・・・(><)
頑張ります☆(^^)☆
英語は、あと1問で合格でした。
非常に惜しかったです・・・
理科は・・・聞かないでください。(汗

今日は、体育の時間・・・(><)
不良にからまれましt・・・これ以上言えません。
ミニバレーをしました♪(^^)
微妙、でした・・・
最近、良いことがあまりないです・・・
良いことといえば、カラオケぐらいです。
早バスが、今日は、来なかったでした・・・
なので、4時バスを待つ時間が長かったでした・・・
バス停にずっといたら、色々な人に見つかりますし。
というか、もう見つかりました。(笑
・・・数分後
バスがやっと来ました♪
バスの中で、寝ていました。
私が現在住んでいるM市についたら、今日発売の矢田亜希子さんがCMしているお茶を買って帰りました。
平凡な毎日、なのでしょうか・・・

では、このへんで。(^^)/