今日の出来事・・・

へき姉さん♪

今日のタイトルは、「空をあきらめない」です。
椎名へき姉さん、良すぎです♪(>▽<*)
今日の出来事に戻ります。
今日も・・・テストが返ってきました・・・
日本史・・・いつもは、受かっているのに・・・(><)
という感じでした・・・
あとは、保健体育で終了です。
受かってると良いです。と思います。
補習勉強をしなくてはならないので、メッセはあまりというか全然(?)あがらないと思います。
頑張ります☆(^^)☆
皆さん、私に力を・・・(><)
・・・失礼。(汗
日本史は、首相をいつも書いて合格しているのに時間が無くて書けませんでした・・・(泣
S先生「あなたなら、もし時間制限で好きな食べ物と好きな食べ物以外の食べ物たくさん、どちらを先に食べますか?」
私「好きな食べ物です。」
S先生「ですよね?問題は、最初からずっと解けとは言ってませんので、首相から先に解いてもよろしいのです。なので、気をつけてくださいね。」
というようなことをお話しました。
S先生、もっと怖い人かと思ったら案外良い人でした。
英語のM先生の方が恐f・・・でした。
・・・失礼。(汗
今日は、いつも以上に勉強します!!(><)
補習は、もう嫌なので・・・
今日も、暗い話ばかりですみません。(汗
3時間以上(予定)、お勉強の旅に出発したいと思います。
では、行ってきます。(><)

では、このへんで。(^^)/