今日の出来事・・・

あずみん♪

今日のタイトルは、「3月9日」です。
レミオロメンスキーさん、かっこい・・・失礼。(汗
「3月9日」という曲があります♪
今日は、保健体育のテストが返ってきました。
受かりました♪
うれしかったです♪
ちなみに、学年最低点ではございません!!
最低点の人は、だいたい想像付くのですけどね。(ぉ
体育は、ミニバレーをしました。
このメンバー、最高に楽しいです♪(爆
私は、二回点を入れてうれしかったのですが・・・負けました・・・(><)
でも、うれしかったです♪
3回戦は、不良が・・・(怒
・・・失礼。
体育館は、寒かったです。(><)
指が氷のように固まっていました。(汗
放課後は、理科の補習がありました。
受かりました♪
3人の中でも、一番早く。
うれしかったです♪
でも、あと2問で全問正解でした。
バスを待っている間、寒かったでした・・・
家に着いたら、ELTのチケットが届いていました♪
うれしかったです♪
実を言うと、親にライブに行くの止められていますが・・・行きます!!
絶対、行きます。
某氏と約束をしたことなので。
ちなみに、チケットは某氏から譲ってもらいました♪
ありがとうございます。(><)
あしたは、英語の補習が・・・(泣
※画像の方は、この曲を歌っている方ではありません。

では、このへんで。(^^)/