今日の出来事・・・

そにん♪

今日のタイトルは、「カレーライスの女」です。
良い曲ですよね♪(^^)
私、カレーライス大好きです♪♪
ちなみに、「甘口派」です。
話は、変わって今日の出来事・・・
今日は、ソニンさん、山田花子さん、藤井隆さんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
三人とも、好きです♪
芸能活動、頑張ってください☆(^^)☆
今日は、学校で先輩の発表がありました。
一番良かったのは、「就職」のSさんの発表でした。
Sさん「さて、もうおなかがすく時間でしょう。けれど、私のお話を聞いてください。」
全員「笑」
どの方も、楽しい発表でした♪
先輩方の発表を終えた後に、それぞれのインタビューする場所に分かれました。
私は、「専門学校」のところに行きました。
やはり、「専門学校」は、たくさんいました。
2年生がたくさん質問していました。
1年生は、全然してません。
放課後・・・
今日は、英語の補習がありました。
・・・微妙でした。
70点、取れているのでしょうか!?結果が気になります。
あと、帰りバスを待っている間・・・懐かしいHさんにお会いしました♪(^^)
Hさんは、髪の毛を切っていました。
やはり、髪の毛で人が変わるでしょう。
Hさんに会えたのも、占いのおかげかもしれません。
ちなみに、さそり座は1位でした♪
Hさんとは、バスの中で・・・私「昨日、親とけんかをしました・・・」
Hさん「どうしたの?」
私「ライブ、親のせいでいけなくなった・・・」
というようなことをお話しました。
もちろん、気になる人のお話や卒業後の先輩のこともお話しました。
ライブ、いけなくなりました・・・
悔しいです・・・
初の路上ライブ以外のライブでしたのに・・・
・・・失礼。
ライブ、いつか行ける日を楽しみにお待ちしてます。

では、このへんで。(^^)/