今日の出来事・・・

由利さん♪

今日のタイトルは、「flying」です。
タイトルは、コピー貼り付けしていません。
良い曲ですよね♪
昨日から、はまっています♪この曲に。
話は、変わって今日の出来事・・・
今日は、英語のテスト・・・受かってませんでした・・・(汗
なので、日曜日に追試があります。(泣
日曜日なのに・・・
頑張ってきます☆(^^)☆
できる限りに・・・
音楽は、「世界にひとつだけの花」の合唱をしました♪
良い曲ですよね♪
人は、人それぞれ違う・・・
誠に、そうでございますね・・・
今日は、部活があったのですが・・・日曜日のテスト勉強をしなくてはいけないので、お休みしました。
行きたかったです・・・
久々の部活・・・(泣
バスの中は、人があまりいなくて悲しかったです・・・
家に帰ったら、ゼリーを食べました。
おいしかったです♪
これが、少しの幸せ、ですかな・・・と自分で思っています。
はぁ・・・(ため息
♪ため息〜はつかない・・・と・・・。
ついてしまいますよね。(汗
暗い内容ですみません・・・
では、3時間以上(予定)のお勉強の旅に行ってきます。
では、このへんで。(^^)/