今日の出来事・・・

へきさん♪

今日のタイトルは、「Best Partner」です。
なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、声優であり歌手である椎名へきるさんのお誕生日です。
種村有菜さんのお誕生日でもあります。
お二人は、私にとって憧れです。
良い作品をこれからもよろしくです☆(^^)
そして、改めてお二人とも・・・お誕生日おめでとうございます☆
話は、変わって今日の出来事・・・
今日は、午前は早く起きれました。
ネクサスのエンディングを見ることや、あたしンちを少し見ることができました♪
うれしかったです♪
そのあと、1・2時間程お勉強をしてから・・・某CDショップに行き木村カエラちゃんの「リルラリルハ」を予約しました。
CDで聴いたのですが、良い曲ですよね♪
某氏に負けないぐらいの自称カエラスキーです♪(ぉ
午後は、某CDショップ(某U)という場所に行きましたけど・・・かぎが閉まっていてお店がお休みらしいです・・・
今日は、春なのに雪がたくさん降っていますもの・・・
それは、お休みですよね・・・
某Tは、開いていたのに・・・
さて、あしたがテストというのに帰ってきて寝ていました。(ぉ
起きた後は、ゼリーを食べたりしていました。
ちなみに、ゼリー以外の食べ物を食べています。
ワンピースアイスです。
味は、「ナミのみかん味」です。
おいしいので、ぜひ食べてみてください♪
新商品に目が行くもとちゃんなのでした。
・・・さて、お勉強の旅にまた行かなくては行けません。
♪フライングフォール・・・失礼。BGMを流してみたとです・・・
・・・行ってきます。
では、このへんで。(^^)/