今日の出来事・・・

へき姉さま♪

今日のタイトルは、「ラッキーDAY」です。
なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、タイトルの通りさそり座が1位でした♪(^^)
うれしかったです♪
ちなみに、ラッキーアイテムは・・・「リュックサック」です。
私は、学校に「リュックサック」を背負って行っています。
リュックサックのほうが、両手を使えて良いですよね♪
昔は、横掛けかばんだったので、両手が微妙に使えなかったりしました。
ちなみに、話が変わりますが今日は・・・あの人とあの人のお誕生日です。
おめでとうございます☆(^^)
話は、変わって今日の出来事・・・
今日は、理科の時間パソコンの授業をしました♪
楽しかったです♪
検索をかけている途中で、思い出し笑いをしてしまいました。(笑
パソコン、面白いです♪
日本史の時間は、歴史のビデオを見ました。
面白かったです。
あと、最初に先生がゲームについて話していました。
「マリオ」、「オクトパス」という言葉が出てきました。
もちろん、他にも言葉が出てきました♪
楽しかったです♪
あと、ある男子生徒が「先生、それ知っています!」と、昔の道具のことを言ったら、先生が・・・「歳ごまかしているんじゃないの?」と言っていました。(笑
日本史の時間でも、思い出し笑いや、本気の笑いをしてしまいました♪
最近、授業が面白いです♪♪(^^)
今日は、部活がありました。
割り稽古などをしました。
少し、思い出し笑いをしてしまいました。(笑
あと、お稽古終了後、お菓子を分けて帰りました。
次のお稽古は、22日です。
バスの中でも思い出し笑いを・・・失礼。(汗

では、このへんで。(^^)/