今日の出来事・・・

よっしー♪

今日のタイトルは、「そろそろやってみますか」です。
良い曲です♪
今日は、岡田義徳さんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
いつまでも、かっこいい人でありますように。
今日は、午前中は某CDショップで、椎名へきるさんのアルバムを借りて、ルーマニアモンテビデオのCDを借りて、175Rの「夕焼けファルセット」を買いました♪
どれも、良い曲ばかりでした♪
それと、午後は、Rお姉様に会ってきました♪
待ち合わせ場所は、バスターミナルです。
そして、Rお姉さまを発見して、某デパートに行きました♪
車の中での会話:Rお姉様「ポスフー●は、どこに行けば良いですか?」
私「ここをこうやって行きます。」
Rお姉様「近いのですね。」
というような会話をしながら行きました。
そして、着きました。
某デパートで、ご飯を食べてから二階で服を見たりプリクラをしました♪
プリクラは、楽しかったです♪
服は、素敵な服がたくさんあってうれしかったです♪
そして、服を見たあとに・・・カラオケに行きました♪
楽しかったです♪
1時間、二人で歌ってきました♪
私の歌った曲:リトル☆デイト・悲しみよこんにちは・夏の幻・クリスタル・ゲージ・あの紙飛行機曇り空割って・風が吹く丘・CHUTRUE☆LOVEなどです♪
Rお姉様の歌った曲:フレンズ・陽の当たる坂道などです♪
すごい楽しかったです♪
カラオケの受付の人は、最初「未成年ですか?20歳超えてます?」
Rお姉様「一応、20歳超え・・・」
受付の人「一応?」
そして、Rお姉様が車を止めに行く間・・・受付の人「あの人、美人だね。」
私「はい。」
受付の人「どこで知り合ったの?」
私「ネットで。」
受付の人「なるほど」
というような会話をしました。
今日は、本当に楽しかったです♪
そして、お疲れ様でした。

では、このへんで。(^^)/