今日の出来事・・・

へきるさん♪

今日のタイトルは、「色褪せない瞬間」です。
良い曲です♪
椎名へきるさん、良いです♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、久しぶりに某E市に行ってきました♪
楽しかったです♪
某E市の某CDショップ(G)で、CDを二枚買いました♪
倉木麻衣さんのCDと時給800円のCDを買いました♪
あと、某CDショップ(S)で、またCDを二枚買いました♪
最近、CDをたくさん買っています♪
何を買ったのかというと・・・柴咲コウさんのCDと、キンモクセイと東京ジェンヌのCDを買いました♪
4曲とも、良い曲です♪
あとは、某デパートで、UFOキャッチャーをしました♪
そして、シュウマイを買って次のデパートに行きました。
二回目で取れました♪
うれしかったです♪
あとは、違う某デパートで、プリクラを撮ってから、ラーメン屋さんに向かいました。
私は、カレーラーメンを注文しました。
熱くて、おわんを貸してもらいました。
普通の味でした。(ぉ
次は、また某デパートに行き、ソフトクリームを買って家に帰りました。
楽しかったです♪(^^)
ちなみに、車の中のBGMは・・・椎名へきるさんの曲と、某E市で買ったCDです♪♪
家に帰ってからは、寝ました。
2時間。
2時間も寝ました。
今日は、朝いつもより早かったので・・・
某CDショップ(S)では、ビデオが300円で売っていましたが買ってませんでした。

では、このへんで。(^^)/