今日の出来事・・・

へきしゃん♪

今日のタイトルは、「気づいて!」です。
良い曲です♪
今日は、春分の日でお休みですね。
春・・・だんだん近づいてきました♪
でも、私が住む北海道では・・・雪がまだ残っています。(汗
某S市もたくさん残っているらしいです。
某A市は、少ないらしいです。
都会ですよね・・・
今日も、たくさん食べ物を食べました・・・
ノッポさんからゴンタくんになりかけです。(爆
体型が・・・
りんごダイエット、去年の夏場していました。
もう一回!して見ましょうかな。
機会があったら。
今日食べたお菓子は・・・ワンピースアイスと、クレープです。
食べすぎですよね・・・(汗
話し変わりますが・・・ケロロ軍艦のDVDを借りました♪
面白いです♪♪
見たことが無い方は借りてみてください♪(^^)
今日は、午後・・・クレープ屋さんに行ってクレープを買ってドライブをしました。
もちろん、運転しているのは私ではありません。
運転しているのは、親です。
某コンビニで、じゃぱんのパンを買いました♪
あした食べる予定です♪
あと、昔のクラスメイトの男子にすれ違いで会いました。
少しですが、うれしかったり・・・(ぉ
・・・失礼。(汗
今日は、微妙に(?)楽しかったです♪

では、このへんで。(^^)/