今日の出来事・・・

へきさま♪

今日のタイトルは、「今すぐギュッと」です。
良い曲です♪
今日は、音楽の時間にお琴をしました。
「さくらさくら」と「チューリップ」を弾きました♪
「チューリップ」は、微妙(?)でした。
「さくらさくら」よりは、簡単です。
音楽は、楽しいですよね♪
これがないと一日が始まらないような気がします。
今日は、部活がありました。
また、部活中笑ってしまいました。(ぉ
もう、4月から2年生になるので部活中「思い出し笑い」は、卒業したいです。
これから、気をつけたいと思います。
これからではなく、今からかもしれません。
お菓子は、私が昨日買った「カステラ」です。
味は、おいしかったです♪
お菓子目当てで、部活してるわけではないです。
本当に。
部活前は、補習指導を受けていました。
思ったより、早く終了したので良かったです♪

部活から教室に戻ったら、男子が色々と質問をしてきました。
いきなり驚きました。
その後、男子が二人になって・・・これ以上は、言えません。
そして、帰るときに他の男子が「さようなら」と言ってくれました。
占い何位だったのでしょう♪(ぉ
・・・失礼。(汗
あと、バスを待っている間O.Hさんが髪の毛を直してくれてうれしかったです♪
バスを待っている間、風邪が強いです。
風邪に向かい歩く日です。(汗

では、このへんで。(^^)/