今日の出来事・・・

417へきるさん♪

今日のタイトルは、「スーパーガールズ Funky No.1」です。
良い曲です♪
最近、タイトルが、椎名へきるさんです♪
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、国語の時間席替えをしました。
席は、某男子の隣でした。
席替えとは言っても、一日だけです。
前の席のほうが良い気g・・・失礼。(汗
席替えは、誰となるのかどきどきですよね♪
私は誰でm・・・いえいえ。なんでもありません。(ぉ
英語の時間は、私がカギを取りに行きました。
1年生最終の英語のカギ取りは、私でした。
黒板を消すのは、Hちゃんが手伝ってくれてうれしかったです♪
体育は、ミニバレーとホッケーをしました。
ミニバレーは、私がボールを打って「ナイス!」と審判さんに言われてうれしかったです♪
やはり、ゲームは楽しみがなくてはです♪(^^)
ホッケーは、すごく楽しかったです♪
先生が「ホッケーをします。」と言ったところで「プライド?」と言っている人がいました。
「プライド」ですよね♪
「maybe?」のセリフといえば木村拓也さんですよね。
そういえば、某男子が言っていましたが・・・木村拓也さんと木村カエラさんは、親戚らしいです。
初めて知りました♪
私のチームは、一回戦と二回戦が勝って、三回戦が引き分けでした。
私は、ボールを追いかけました。
「●さん(私)強い!」という声が聞こえてきてうれしかったです♪
でも、某氏のほうがもっと上手だと思います。
さて、あしたは終業式。
そして、春休みです♪

では、このへんで。(^^)/