今日の出来事・・・

175Rなお二人♪

今日のタイトルは、「夕焼けファルセット」です。
良い曲ですよね♪
今日は、ELT持田香織さんと175RSHOGOさんのお誕生日です☆
お二方、お誕生日おめでとうございます☆
二人にとって良い日でありますように☆☆
そして、M先生のお誕生日だったりします。
お誕生日おめでとうございます☆
M先生にとって良い日でありますように☆☆
今日は、4時間で帰れました♪
大掃除は・・・疲れました。(汗
途中で、先輩の人にからかわれたr・・・失礼。(><)
大掃除・・・すごい大変でした・・・
その次は、終業式をしました。
先生たちのお話を聞いて、身だしなみ検査をして教室に戻りました。
身だしなみ検査で注意を受けた人は、私のクラスで約二名いました。
不良、嫌ですよね・・・
こういうとき、仲間由紀恵さんがいたら良いです。と思いました・・・
あとは、LHR(ロングホームルーム)をしてから帰りました。
先生は、どうやら昔ロングで金髪に染めていたらしいです。
ロングで金髪というと・・・堂●兄弟の高見●さんを思い出しました。(爆
・・・失礼。(汗
色々と、注意事項を聞いて・・・10分ほど教室にいて、Hちゃんと帰りました。
今日のHちゃんのコートは、可愛かったでした。
・・・約15分後
バスが来ました。
そして、帰りました。
これで、終業式を迎えたので・・・4月から2年生です♪
頑張りたいと思います☆(^^)☆

では、このへんで。(^^)/