今日の出来事・・・

へきるさん♪

今日のタイトルは、「Dive into you」です。
良い曲です♪
ちなみに、椎名へきるさんの「もう少し早く逢えたら」のカップリング曲です。
カップリング曲は、良いですよね♪
話は、変わって今日の出来事・・・
今日は、早起きしました。
そして、鈴木杏樹さんのラジオを聴きました♪
ちなみに、鈴木杏樹さんのラジオを知ったのは・・・学校にいつも行くときに、バスから流れるラジオを聴いたからです。
今日は、「引越し」についてお話をしていました。
杏樹さん「引越しは、インターネットを使うと便利ですよね。」(省略)
というような「引越し」に関するお話をしていました。
楽しかったです♪
杏樹さんのラジオを聴いていると、元気が出ます♪
いつもありがとうございます☆(^^)
そして、今日はたくさん寝ていました・・・
ベッドに横になっては、寝るの一日な気がしました。
つまり、家から一歩も出ていませんので、引きこもりです。
でも、素敵な夢が見れました♪
♪素敵な〜夢みようね〜・・・失礼。(汗
どのような素敵な夢かというと・・・夢に、良い人(?)がたくさん出てきました♪
そして、気になる男性が「バイバイ!」と手を振ってくれたことがイチバンうれしかったです♪
あとは・・・私がアイスを買いにお店に来たら・・・かっこいい男性がレジの会計さんをしていたことです♪
男性のことばかりで、すみません・・・(汗
今日は、家にいましたけど楽しい一日でした♪

では、このへんで。(^^)/