今日の出来事・・・

麻衣しゃん♪

今日のタイトルは、「ダンシング」です。
良い曲ですよね♪(^^)
今日は、朝O市に行きました。
なぜ、O市に行ったのかというと・・・私の通う学校がO市にあって教科書を買わなくてはいけないのでO市に行きました。
某所に着きました。
そして、教科書を買いました。
教科書チェックをしていたら、男子が来てそれから少し経つと、女子が来ました。
私が、O市の街に来るのは珍しいので驚いたと思います。
そして、チェックをした後、上履きを忘れたので学校に行きました。
上履きを取ってから帰りました。
その後、某CDショップ(T)で「ダンシング」を買いました♪
手にしたときは、うれしかったです☆☆
倉木麻衣さん、良いですよね♪
そして、某コンビニ(S)に行ってから家に帰りました。
帰ってから、「ダンシング」を聴きました♪
カップリングも良かったです♪
「ダンシング」を初めて聴いたのは、コナンの合間に入るCMで聴いたと思います。
そして、昼から・・・某CDショップ(G)にビデオを返しに行き、また、某CDショップ(T)に行きました。
某CDショップ(G)で、映画「あたしンち」を借りました♪
楽しかったです♪
詳しくは、裏日記にて。
今日は、嫌なこともあり楽しいこともある日でした。
良い日が続くことを願っています。
某コンビニでは、175RのCD付きのキットカットを買いました♪
良い曲でした♪(^^)

では、このへんで。(^^)/