今日の出来事・・・

泉水ん♪

今日のタイトルは、「異邦人」です。
良い曲ですよね♪
今日は、オフ会してきました♪
人数は、5人です。
カラオケに行きました♪
私は、異邦人・夏の幻・イミテンション・ゴールドなどを歌いました♪
もちろん、他にも歌いました。
ファンタスティポ」を歌っている人の周りで、私は踊りました♪(爆
「なかなか良いダンスでした。」などのコメントをもらいました。
良かったです♪
あとは、メドレーをみんなで歌いました♪
私は、たくさん歌えました。
あとは、「終わらない夏休み」も歌えてよかったです♪
残酷な天使のテーゼ」・「aikoメドレー」も歌いました♪
ロシアンルーレットもしました♪
カラオケに行った後は、ポスフー●に行きました。
ゲームをしたり、プリクラを撮ったりしました♪
プリクラは、5人で撮りたかったです。
今度、5人で撮りましょう♪
ゲームは、長い時間していました。
私は、UFOキャッチャー(取れませんでした・・・)と、あめすくい(3個取れました♪)をしました。
グループの中の人から、あめをもらってうれしかったです♪
また、行きましょうね♪
私は、6時ぐらいに帰りました。
みんなに手を振って外に出たら・・・暗い!!です。(><)
家に着いたら、家の人の気配がしませんでした。
そして、母が帰ってきてから・・・少し怒られました・・・
でも、楽しかったので○(マル)です♪
皆さん、お誘いありがとうございました。
また、ぜひお誘いください☆

では、このへんで。(^^)/