今日の出来事・・・

まーたん♪

今日のタイトルは、「ロマンチックだね」です。
良い曲です♪
なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、2ちゃん●るに行って声優さんのページで、飯塚雅弓さんのプロモーションビデオを発見してしまいました♪
良かったです♪
今日は、家に一歩も出ていません。
つまり、引きこもりです。
昨日オフ会行っていたのがまるで、うそのようです・・・
家に引きこもって、メッセしたりメールしたりしていました。
メッセ、楽しかったです♪
美●憲一さんは、おうし座なのになぜ、「さそり座の女」という歌を歌っているのでしょう??というような会話をしていました。
もちろん、それだけではありません。
私は、「まほらば」で言ったら・・・沙夜子さんだと思います。という会話もしました。
この日記を見ている人、あなたは「まほらば」キャラで言えば誰ですか?
もし、「まほらば」で検索してここにたどり着いた方は書いていただきたいです。
・・・失礼。(汗
沙夜子さんファンの方、すみません。m(−−)m
話は変わって・・・朝は、「名探偵コナン」の再放送を見ました♪
タイガーマスクのお話でした。
ちなみに、一回見たことがあります♪
コナンの再放送、見れる地域に住んでいる方は見ましょう♪
楽しいので♪
そういえば、今日は・・・コナンの映画が放送されます。
ちなみに、私は去年の4月に、某K市まで行って見た記憶があります。
過去の日記を確認してみます。
あと、最近きんぎょ注意報のゲームに、はまっています♪

では、このへんで。(^^)/