今日の出来事・・・

カエラ姫♪

今日のタイトルは、「リルラ リルハ」です。
vodafoneのCMで聴いたのですが、改めて聴くと・・・とても良い曲です♪(^^)
歌詞には、「お花」がたくさん出てきて素敵☆でした。
カエラさんの歌詞は、いつも素敵です♪
曲は、前向きになれそうな曲でした♪
「ダンシング」を聴いたあとに、「リルラ リルハ」を聴くと一日がHappyになれるのでしょうか??と私は、思いました♪
話は、変わって今日の出来事・・・
某CDショップで、木村カエラさんの新曲「リルラ リルハ」を買いました♪
フライングゲットです☆
そのあと、某CDショップの1F(一階)で・・・JGMを買いました♪
表紙は、ZARD坂井泉水さんでした♪
車の中で、JGMを読みました。
カエラさん載っていて良かったでした♪
JGM、すばらしいですよね☆
家に帰ってから・・・「リルラ リルハ」を聴きました♪
良い曲です♪
皆さん、買いましょう♪
そして、聴いたあと・・・CDの中に入っていたはがきを出しに郵便局へ行きました。
出してから、パンとお菓子を買い、家に戻りました。
家では、先ほど買ったパンで「フレンチトースト」を作りました♪
「フレンチトースト」を作るのは久しぶりです。
確か・・・去年の今頃に、作っていました。
味は、去年と同様でした。
食べたい方は、北海道にお越しください。
・・・失礼。(汗
今日は、「リルラ リルハ」を聴いて良い一日でした♪

では、このへんで。(^^)/