今日の出来事・・・

へきりん♪

今日のタイトルは、「RIDE A WAVE」です。
へきるさん、素敵です☆☆(^^*)
最近買ったアルバムも、良い曲ばかりでした♪
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、1時間目の文章デザインでパソコンを使いました♪
そして、タイピングをしました。
私は、0、9でしたが・・・先生に注意を受けました。
「キーボード、見ないで打ってね。あと、指を空中に上げないようにね。」というようなことを言われました。
今度から、気をつけようと思います。
2時間目は、日本史のテストでした。
一応、全部埋めました♪
合格発表を待つだけです。
昼休みは、部活勧誘をしました。
全部の紙を、1年生に配れたので良かったと思います♪
明るい部活に、なると良いです♪
英語の時間は、笑いの渦でした☆☆(^^*)
「マイケル」・・・いえいえ。なんでも。(汗
「外国行ったことある人!!」と先生が、言ったところで手を上げていた人が2人しかいませんでした。
外国・・・ハワイに行きたいです。
N先生は、楽しいです♪
N先生、これからもよろしくお願いします。m(−−)m
今日は、部活がなかったので家で寝ていました。
あしたは、部活です。
あと、恐怖の●●●が・・・(汗
部活、人がたくさん入ってきて欲しいです♪

では、このへんで。(^^)/