今日の出来事・・・

いずみん♪

今日のタイトルは、「星の輝きよ」です。
良い曲ですよね♪
コナンの主題歌が、里菜りんからZARDに変わりましたね♪
今日は、これを親が買っているのかと思って帰ってきたら・・・買ってませんでした。
「20日が、発売日じゃないの〜?馬鹿じゃない?」とか言われました。(泣
今日が発売日だということを知っておいて、うちの親は買わないのです。(怒!
腹が立つ親ですよね。(TT)
今日は、フライングゲット日ということで、楽しみに待っていたのに・・・
腹が立つので、お菓子をたくさん食べました。
愚痴話みたいで、すみません。(><)
でも、無事に買えました♪(ぉ

今日は、簿記が始まる時間に怒られている男子がいました。
いじめは、いけないですよね・・・
今日は、友人があめをくれました♪
やはり、持つべきものは友人です☆
ちなみに、「あめが食べたい」と心の中で言っていました。
私は、レモン味とオレンジ味のあめをもらいました♪
友人は、他の人にもあげていました。
今日は、部活がありました。
お菓子は、私が持ってきたカステラです。
セブンイレブ●のカステラおいしいですよね♪
あとは、普通にお稽古をしました。
お茶を撮りに行くときに、先生がいなかったので焦りました。(汗
他の人は、「どこに行ったのでしょう??」と言っていました。
本当にどこにいるのか気になりました。
バスを待っている間、色々な人が「さようなら」と言ったり、手を振ったりしてくれてうれしかったです♪(^^)
特に、男子はたくさん手を振ってもらったのでうれしかったです♪(/▽\*)

では、このへんで。(^^)/