今日の出来事・・・

泉水ん♪

今日のタイトルは、「夏を待つセイル(帆)のように」です。
良い曲ですよね♪
「星のかがやきよ」のカップリング曲です♪
そういえば、両方ともコナンの主題歌ですよね☆
「星のかがやきよ」は、アップテンポなアニメらしい曲でした♪
ZARDさん、素敵です☆
「夏を待つセイル(帆)のように」は、コナンの映画のスタッフロールを見たのですが・・・曲と画面が合って(マッチして)いて感動しました☆(TT)
女の子が、宝物を見つけて、その宝物を海に投げてその宝物を投げた海がひかるシーンなんてもう・・・最高ですよ☆(><)号泣
映画館では、泣きませんでしたが・・・心の中では泣いていました。
その場で、泣いていたら小さい子に笑われますよ・・・(苦笑
今日の学校での出来事・・・
今日は、英語の時間に外国人の先生が来ました♪
そして、自己紹介をしました。
成功しました♪
先生(日本人)「スラスラ読めましたね。練習してきたの?」
私「いえいえ。(手を左右に振る)」
先生(外国人)「Good!!」
私「I'm fine・・・」
先生にほめられて気分上上↑↑の、もととです♪
男子1「●●すごいじゃん。」
男子2「すごいね。」
私「(/▽\*)」
自己紹介、して良かったと思いました♪
掃除のごみ捨ては、私でしたけど・・・(TT)
けど、先生にゴミ袋のありかを教えてもらえて良かったです♪
今日は、早いバスで帰ってきました♪
バスに乗っていたら、昔のクラスメイトを発見しました☆
かっこよかったです♪(/▽\*)

では、このへんで。(^^)/