今日の出来事・・・

へきっち♪

今日のタイトルは、「SNOW fall」です。
良い曲です♪
なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、春なのに雪が降りました・・・
冬に逆戻りです。
桜、早く咲いてほしいです・・・
足が冷たくて、寒いです・・・
帰ってくるとき、大変でした。(汗
こたつアイスがおいしい季節になりました。
話は変わって、今日の学校での出来事・・・
今日は、あめを持っていったので・・・友人やクラスメイトにあげました♪
ちなみに、チェル●ーというあめです♪
あめといえば、朝登校してくるときに・・・雨が降っていました。(汗
大変ですね。(><)
ぬれている人が結構いました。
私も当然、ぬれました。
今日のロングホームルームの時間に、学校祭の曲決めをしました。
「リルラリルハ」という意見が出たので、それにしてほしいです♪
できれば、「Level42」が良いです♪(ぉ
カエラさん、可愛いですよね♪(^^*)
今日は、バスに乗っていたら・・・運転手さんが「ヤングジャンプ」を読んでいました。
ちなみに、私が座っていた席は、運転手さんの後ろでしたので・・・後ろから「面白そうですね♪」と思いながら見ていました♪(笑
今度、買ってみようかと考えていたりしました♪(ぉ
あとは、鈴木杏樹さんのラジオで「インターネット」のことを言っていました。
「オフ会」という言葉が出てきて、それに反応してしまいました。
オフ会、楽しいですよね♪
でも、ネット界から去・・・いえいえ。なんでもありません。(汗

では、このへんで。(^^)/