今日の出来事・・・

右側がまぃこたんです♪

今日のタイトルは、「ETERNAL SNOW」です。
なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日もまた雪が降っています・・・
季節でいうと、2月ぐらいだと思います。
寒かったです。((><))
チェンジングマイライフ・・・懐かしいです。
私が中学校のころぐらいのときに、はまっていたアーティストでした。
ちなみに、mycoさんとは血液型が一緒です♪
どこで、チェンジングマイライフを知ったのかというと・・・某アニメで知りました。
某アニメ・・・面白いですよね♪
漫画も楽しいですよ♪
見たことがない人は、見るべし☆です♪
学校での今日の出来事・・・
今日は、簿記・・・簡単に見えて難しいです・・・(涙
体育・・・苦手です・・・
でも、家庭が、楽しかったので良いです♪(ぉ
D先生が、めがねをかけているなんて知りませんでした。
D先生は、美人です。(/▽\*)
今日は、部活がありました。
部活に、三人の先生が来ました♪
やはり、いすで座るお稽古は楽しいです♪
正座は、さそり座しびれます。(汗
ちなみに、部活目当てで私が現在通っている学校に入りました♪
最初は、知らない人ばかりでしたが・・・現在は、知り合いばかりとなり笑える毎日です♪(笑
いじめも少々ありますが・・・(泣
お菓子は、砂糖菓子とどら焼きでした♪
どちらもおいしかったです☆☆(^^*)
販売機で、カフェラテを買って教室で飲みました♪
バスを待っている間寒かったでした・・・((><))
追加:ネット界は、事情があり去る日が長くなりました。というか、もしかしたら去らないかもしれません。(ぉ

では、このへんで。(^^)/