今日の出来事・・・

直太朗さん♪

今日のタイトルは、「太陽」です。
なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、森山直太朗さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます。
いつまでも、素敵な曲を歌い続けてくださいね。
前に、直太朗さんが岡本仁志さんに微妙に似てると思ったことがありました。
帽子をかぶったら、似ていると思います♪
どちらも、かっこいいですよね。(/▽\*)
今日は、午前中は・・・音楽を聴いていました♪
久々に、はやみんのセカンドアルバムを聴きました♪
とても、良かったでした♪
ノンフィクションゲーム・・・最高です☆☆(^^*)
もちろん、「風に向かい歩くように」も。
聴いたことがない方は、聴いてください♪
あとは、色々と聴きました♪
Kちゃんとカラオケに行きたいと思いました。
ちなみに、Kちゃんは女です。
あとは、ツ●ヤで・・・スレイヤーズをまた借りてきました♪
午後・・・
午後は、借りてきたスレイヤーズを見ていました♪
面白いです☆
リナさんかっこいい・・・(/▽\*)
私適には、アメリアが好きです♪
妹にしたい☆と思いました♪(ぉ
見たことがない方は、見ましょう♪
落ち込んでいるときに見ると元気が出ると思います☆
もちろん、スレイヤーズは、主題歌もすばらしいです♪
めぐ姉さんの曲は、良い曲ばかりですね☆

では、このへんで。(^^)/