今日の出来事・・・

へきいちご♪

今日のタイトルは、「be yourself」です。
プレシャスガーデンを買ってもらいました♪
今日は、午前中は授業参観がありました。
1時間目は、簿記です・・・
難しいです・・・
科目、簿記と数学と体育をなくしてほしいです。(ぉ
その代わり、授業を現代文と家庭科と音楽だけn・・・いえいえ。なんでもありません。(汗
2時間目は、現代文で、家の人が見に来ました。
親が、すごく笑っていて恥ずかしかったです。
でも、先生のお話は面白かったです♪
「パキラをからす男」という部分が特に。
あとは、体育のS先生のお話などなど☆
授業が終了した後、私の親のうわさになっていました。
クラスメイト1「窓側に座っていたの、もととさんの母?」
私「はい。」
クラスメイト2「笑い声、たくさん聞こえたよね。」
・・・恥ずかしいです。
非常に、恥ずかしいです・・・
でも、友人のHちゃんは「笑ったほうが良いと思うよ。」と言っていました。
・・・どうなんでしょうね?(ぇ
午後は、某CDショップと某CDショップで「スレイヤーズ」のサウンドトラックと、椎名へきるさんの「プレシャスガーデン」と、イエロージェネレーションのCDを買いました♪
私は、まだ「プレシャスガーデン」しか聴いていません。(汗
パソコン打ったあとに、聴こうかなと思います♪
昨日は、メッセ少しだけつけました。
いつもより盛り上がっている気がして楽しかったです☆

では、このへんで。(^^)/