今日の出来事・・・

へきサマ♪

今日のタイトルは、「discovery」です。
今日も、いい天気へきるさんです♪
可愛くてかっこいいですよね☆
今日の学校での出来事は・・・
学校に行く前には、車にひかれそうになりました。(汗
そして、男子がひそひそばなしで私のことを言っていました。(怒
腹が立ったので、友人に相談したら「それは、嫌だね。」と言っていました。
本当に嫌です。(><)
でも、友人に言ったらすっきりしました♪
こういうとき、友人は大切ですよね。(^^)
お昼も、いつもより仲良く食べました♪
柿●ファンクラブより、上●ファンクラブに入りたいとか・・・
まじめに、上●ファンクラブに入りたいです♪
柿●ファンクラブは、言ったら悪いと思いますが・・・HPに柿●さんが・・・これ以上は、危険すぎて言えません。(汗
kaki●●アンダーバー(ハイフン)net.ne.jp
あとは、個人面談がありました。
先生は、楽しいので楽しいお話になりました♪
真剣なお話もありました。
真剣なお話は、将来についてのお話です。
楽しいお話は、先生にHPを教えました♪
色々とお話ができて楽しかったです♪
バスに乗りました。
バスの運転手さんが、「劇団ひとり」の人に似ていてかっこよかったです♪(/▽\*)
「ありがとうございます。」しか言えませんでしたが、うれしかったです☆
あとは、CCレモンを買って家に帰りました。
疲れました・・・

では、このへんで。(^^)/