今日の出来事・・・

へきるん♪

今日のタイトルは、「MOON」です。
昨日、月が出ていました♪
綺麗な、満月でした。
満月といえば、神山満月さん♪(ぉ
今日の学校での出来事は・・・
学校に行く前、車にひかれそうになりませんでした♪
良かったです☆
現代文、忘れてしまって少し大変でした。(汗
今度から気をつけます。
先生が、担任の先生で良かったです♪
もし、英語の先生でしたら頭を・・・これ以上は、言えません。(汗
簿記、難しいです・・・
簡単そうに見えて難しいです・・・
誰か、教えてください。(ぉ
数学は、最近というか今日は、微妙でした。
お昼は、友人と図書室に行きました。
友人Hちゃんは、「いま、あいにゆきます。」を読んでいました。
映画で、見てみたいです。
私は、「こげぱん」と「苗字辞書」を見ていました。
二冊とも面白いです♪
ちなみに、私が好きな本は・・・七さんの「8,00」と藤本ひとみさんの「綺麗星」です☆
他にもあるのですけどね。(^^A)
本を読み終わった後、男子に「ファンタスティポ、踊って。」とか言われました。
私は、少ししか踊れなくて、しかも・・・大勢の前で踊ったので恥ずかしかったでした。(汗
帰りに、踊ったら「ノリが良いね♪」と、ある男子に言われました。
途中から、バスの中に不良が乗ってきたので、怖かったでした。(汗

では、このへんで。(^^)/