今日の出来事・・・

へきたむ♪

今日のタイトルは、「The Rain」です。
なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、帰ってくる途中に雨が降りました。
大変ですよね。(><)
今日の学校での出来事・・・
今日は、音楽の時間にビデオを見ました♪
なので、普通の授業より、流れが早いと思いました。
ビデオは、前回に撮った合唱のビデオを見ました♪
友人が隣で、「自分の顔映るの嫌じゃない?」とか言っていました。
私は、微妙です。(ぉ
でも、実際に見ていたら恥ずかしかったでした。(汗
下向きながら歌っていました・・・
次回は、上を向いて歌おうかと思います♪
あとは、学校祭の合唱のビデオも見ました♪
懐かしいです・・・
あの頃のお優しい先輩が、ビデオを映っていて友人と顔を向かい合わせながら「H先輩だよね!?」と言っていました。
H先輩がいないと寂しいです・・・
嫌な1年生もいますし・・・(ぁ
先輩に向かって、悪口を・・・(泣
これ以上は、言えません。
ご想像にお任せします。
現代文の時間、当てられました。
「ナイン」を習っています。
私は、自分なりには、読み方はもう少しよく読むと良いと思いました。
帰りは、早いバスで帰ってきました♪
今日も。
早いバスは、人があまりいません。(汗
でも、嫌な1年生がいなくて良いです♪(ぉ
追加:体育のバレー、幻のサーブが打てました♪
   教えてくださった方、ありがとうございました☆

では、このへんで。(^^)/