今日の出来事・・・

へきるん♪

今日のタイトルは、「キメてみせてよ Get Back !!」です。
最近、へきさんばかり聴いています♪
聴いたことがない方は、聴きましょう☆
今日の学校での出来事・・・
文章デザインでは、タイピングをいつものようになりました。
先生に、また少し注意されました。(汗
第6ステージが、難しいです・・・
次回も、頑張りたいと思います☆(^^)☆
あとは、理科の時間・・・「あしたからゴールデンウィークだね。君たちも休みたいと思っているでしょ?先生も休みたいよ・・・」というようなことを先生がおっしゃっていました。
私も、「休みたい!!」と思いました。
誰でも、休みたいと思いますよね。
逆に、嫌な人も世界にはいると思いますが・・・
あとは、LHR(ロングホームルーム)と、麻薬をしてはいけないという内容のビデオを見ました。
最初、赤ちゃんが「刃物」を加えていて驚きました。
痛々しくて、あまりその場面は見れませんでした。(汗
あとは、カラオケの部分が・・・面白かったです♪
大麻や、麻薬は、大変な薬物ですよね。
皆さん、気をつけましょう。
あとは、帰りの会をして帰りました。
もちろん、今回も・・・早いバスです♪
早いバスは、今日も、すいていました。
バスを待っている間、友人と「Kくん、めがねはずした顔・・・かけている以上に、かっこよかった!!(/▽\*)U先生の、めがねかけた姿もかっこいいよね♪」というようなことを友人とお話していました♪
追加:3年生のクラス曲の「ぬ〜べ〜の歌」と言っていた某男子に反応してしまいました。

では、このへんで。(^^)/