今日の出来事・・・

へきさん♪

今日のタイトルは、「Sadistic Pink」です。
桃色、私がオレンジの次に好きな色です♪
昨日、某A市に行って、今日、某A市から帰ってきました。
某A市、楽しかったです♪(^^)
最初は、アニメ●トに行きました。
へきさんのCDを3枚買いました♪
あとは、「まほらば」のキャンペーンをおこなっていました☆
まほらば」、面白いですよね♪
ちなみに、某A市に行く前は、フジヤーのお店を発見したので、ケーキとミルキー(桃味)を買いました♪
甘党の、もととサンです☆
色々なお店を回ったあとで、カラオケに行きました♪
「夏の幻」を歌ったとき、カラオケビデオにコナンの絵が映っていたのでうれしかったです♪
あとは、歌っている途中にギャルがのぞいてきて、腹が立ちました。(怒
でも、たくさん歌えて良かったと思います♪
「GARNETMOON」は、フリ付けで歌いました♪
「CHUTRUE☆LOVE」も♪
ラーメン山頭火に行ってラーメンを食べて、家に戻りました。
家で、TV東京系の番組を見ました♪
ジャぱん」と、「ミルモ」を見ました。
二作とも、面白かったです♪
早く、都会に住みたいです。
夜に、「曲がり角の彼女」を少し見て寝ました。
朝は、またアニメ●トやCDショップに行きました。
そして、帰りは、途中で・・・食べ物のお店を見ました♪
パン屋さんのお姉さんが美人で印象的でした☆(/▽\*)
芸能人で言うと、綾瀬はるかさんです。
あとは、某CDショップで、へきさんのCDを買いました♪
昨日も今日も楽しかったでした☆
また、行きたいです♪

では、このへんで。(^^)/