今日の出来事・・・

里菜りんりん♪

今日のタイトルは、「NAVY BLUE」です。
昨日の色は、サディスティックピンクで「桃色」なので、今日は、NAVY BLUEで「青色」にしてみました♪
桃色と青色、良い色ですよね♪(^^)
話が変わって、今日は・・・高山みなみさんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
声優さんで、コナン君や、なびきさんの声を担当しているときも素敵ですが、トゥーミックスのときの、みなみさんも素敵です☆
今日の出来事に戻ります。
今日は・・・家にずっといました。
引きこもりです・・・
家で、TVを見ていたり、メッセをしていたりしました。
TVは、「踊るさんま御殿」の再放送が入っていたので、見ました♪
面白かったです♪
さんまさんの動きや豪華ゲストにも注目☆です♪
メッセは、いつもより楽しい気がしました♪
メッセに、付き合ってくれた方、ありがとうございます☆
あとは、音楽を聴いていました♪
音楽は、へきさんばかり聴いていました♪
椎名へきるさん、良いですよね☆☆(^^*)
昔、YATやレイアース見ていました♪
面白いので、見たことがない方は、ビデオをレンタルして見ましょう♪
「MOONLIGHT」の椎名へきるさんの人魚姿が、綺麗です☆
もちろん、「だめよ!だめよ!だめよ!!」の、扉に入ろうとするへきさんも素敵です☆
へきるさんは、美人ですよね。(/▽\*)
昨日は、「塩」と間違えて、ごはんに「砂糖」を・・・これ以上は、ご想像にお任せします。(汗

では、このへんで。(^^)/