今日の出来事・・・

へきりん♪

今日のタイトルは、「眠れる森」です。
今日も、ずっと家にいました。
実は、今日もお休みです。
授業参観の振り替えで。
タイトルが、色シリーズではないです。
今日は、昨日と同様に音楽を聴いていたり、パソコンをしていたりしていました。
パソコンで調べたことは、「怪盗キッド」について調べていました。
かっこいいですよね☆
音楽は、へきさんです♪
DVDも見ていました。
GARNETCROWのDVDを鑑賞していました♪
由利さんは、やはりかっこいいです☆
もちろん、七さん・岡本さん・古井さんも。
お昼は、「笑っていいとも」と「ごきげんよう」を見てから2時間も寝てしまいました・・・
寝すぎですよね。(汗
でも、途中で、うるさい人に起こされました。
誰だって、「きゃー!!」と騒がれたら起きますよ。(怒
しかも、男性が同伴で騒いでいましたし。
私が寝ている間に、お客さんが来るケースは、少々あります。
限度も考えて騒いでほしいです・・・
ここは、カラオケボックスじゃないのですから・・・
・・・すみません。(汗
そろそろ、外に出たいです。
家に引きこもってばかりでは、つまらないと思うので。
最近、変わった夢を見ます。
AB型は、変わった夢を見るらしいです。
カラオケで、騒いでいるのが私しかいない夢とか・・・
道で、ビビ●大木に遭遇する夢・・・などなど・・・

では、このへんで。(^^)/